top of page

竜洋店プレオープン

トレーニングジムAxisスタッフです!


おかげ様で竜洋店もプレオープンできました。

現在は、先行入会された方に使用していただいております。

50名限定にしておりますが、もう少しで達しそうでありがたい限りです。


組みあがったばかりのマシンはスレ音やネジのゆるみなどが出る事があります。

この機会に、マシンをガシガシ使っていただき、修正点や不具合修理などを行っていきます!

※先行入会の方の5月分の会費は無料です。


まだすべてがそろっているわけではありませんが、6月までには全てそろえて、配置もビシッと決めて、いいスタートを切れるとうれしいです。


引き続きよろしくおねがいします!


※竜洋店は閑静な場所にありますので、夜間(21:00以降)の利用については、下記を厳守してください。


①排気音の大きな車、カーステレオの音量の大きな車は夜間利用をしないでください。

②駐車場での夜間の会話は、一切しないようにお願いします。

③駐車場での喫煙、ポイ捨てなどは禁止です。


地域住民からの苦情等が無いよう、ルールを厳守できる方のみ、お問合せください。


※その他

残不足などで会費を滞納される方はご利用いただけません。

日本語でのコミュニケーションが取れる方が対象となります。


浜松市&磐田市で、充実したトレーニングを、圧倒的低価格にて提供できるよう頑張っていきますので、今後とも、よろしくお願いいたします!




浜松市・磐田市で24時間2500円のトレーニングジムAxis
浜松市・磐田市で24時間2500円のトレーニングジムAxis
bottom of page